NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 U14リーグ(JY / VS 千葉UNITED / 10月5日) 』を行いました。 (2013. 10. 15)

10月5日(土)にJYが大多喜B&GにてU14リーグ VS千葉UNITED を行いました。


彼らの本質的な良い成長を考えて、彼ら自身の自己修正能力を本人自身が自覚するために、この1ヶ月距離を取って見ていましたが、かなりの危険状態になってしまいました。

予定を短縮して、また関わっていきますが、距離を離すとこんなに悪い方向に進んで行ってしまう事を本人たちも、少しは自覚が出来たとは思います。また、私自身も予想以上の進行に、やろうとしている事へのハードルの高さを痛感しています。

とにかく、言い訳したり、逃げたり、人のせいにしないで、今出来ることを地道にひとつひとつ丁寧に積み重ねていくしかありません。

彼らには、とても大事な素晴らしい感性があるはずです。
彼らがサッカーを本当に楽しめるように、サッカーの本当の仲間になれるように、チームが出来ることをやっていこうと思います。

U14の子たちとの日々は残り1年を切っていて長くはありませんが、先に急いで小手先にならないように、やれることをやっていきます!


*試合結果は『 試合結果コーナー 』に掲載しました。