NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 練習試合(U12 / VS鴨川FC / 9月22日) 』を行いました。 (2013. 09. 25)

9月22日(日)にU12が鴨川サッカー場にて鴨川FCと練習試合を行いました。CTC杯前の良いタイミングで試合をしていただきました。いつも良い機会をいただき本当にありがたいです。



夏合宿~練習~9月8日の練習試合(VSカンテラ)~練習~と、もちろん波はありますが、多くの子たちがサッカーを楽しんで、意欲を持って良い積み重ねをしてる結果、この試合も前半は素晴らしいプレーを連続して継続的に表現してくれました。
後半は、恒例の体力、メンタル力切れで、徐々にペースダウンしてしまい課題は多々ありますが、積み重ねの結果として、本質的な成長が見えています。


2年前の12月、同じ会場でほぼ何も出来ず 『1●9(20分×4)』が、今回は良い内容を伴った『6○5(20分×4)』。


ただ数字の結果が良くなった事ではなく、それが内容を伴う、良い経過の結果である事に価値があります。それはどんな経過があったからなのか?
数字の結果にとらわれるのではなく、その経過をしっかりとらえて、彼らが更に成長するために、驕らず怯まずで、彼らに今、何が必要かをしっかり見ていけるチームでいたいです。


さぁ彼らとの日々はまだまだ続きます!!



*試合結果は『 試合結果コーナー 』に掲載しました。