NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 第6回鴨川杯(U12 / 7月14日) 』に参加しました。 (2013. 07. 20)

U12が7月14日(日)に鴨川杯に参加しました。
結果は予選リーグ3チーム中2位で敗退。


予選1試合目は、1年前では間違いなく勝てない良いチーム、子安SSC(君津)に、先制点を取られるも粘り強く良いプレーをたくさん表現して、今までの積み重ねが出た、気持ちの入った4○2の勝利。


これが成功体験!この嬉しさがくせになって、次へのやる気に!!のはずが・・・・・まさか、恐怖、摩訶不思議のおなかいっぱい、ご満足~~~


で2試合は、フラフラ~~ と幽体離脱、魂どこにいったの?とひどい気持ちでの試合で0●2。

高いモチベーションで行けば勝てる可能性がありそうな試合を、中身のまったくない、意味のない試合に。引き分けでも決勝トーナメントに進めて素晴らしいピッチで良い相手と戦えるチャンスに興味なし、はいどうぞ、どうぞやってください、私たちはいいですから、どうぞ、どうぞ、どうぞ!!


これじゃ先行き見えちゃいます。そこそこ良くなって、そこそこ楽しんで、はい背が伸びたね。おっまぁまぁうまくなったね。


うーん、つまらない。

それでいいの?こんなもったいないことしていいの?

おじさん、けっこう怒ってるよ!!

サッカー選手にあるまじき気持ちでしょ!!

少し成功して、はいOK!って、

でも、やるのは、みんな。これが超難関、うーん成功体験が効かない・・・うーん私にとっては難問、難問、難問。



はい、結論。継続あるのみ!!