NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 U15リーグ(VSセニョール / 7月13日) 』を行いました。 (2013. 07. 16)

U15が7月13日(土)に長南B&GにてU15リーグ最終節 VSセニョールを行いました。


両チームとも、8月3日(土)、4日(日)に行われる髙円杯2ブロック代表決定トーナメントに進出を決めていて、勝ったほうがリーグ3位となる、リスクはないけど、緊張感はあって戦える状況で、お互いが良いモチベーションで取り組み良い試合となりました。


結果は0●2 と実力通り! U15リーグの最終結果は、4勝3敗2分 勝ち点14で6位。


少しずつ戦えるようになっていますが、もう一皮、二皮、ガバっと脱いで開き直って、自分に多くの気持ちが向くことなく、チームのためにもっともっと思いっきり闘い切れる選手が出てこないとダメです。


U15は、JYでの活動が残りわずかとなってきました。ただ、まだ自分たちが戦える場所は残ってます。彼らに本当に必要な事は、彼ら自身が少しずつですが、分かってきています。ただそれに向き合って、逃げずに、ごまかさずにチャレンジするかは、本人たち次第。


私に出来ることは、それを伝える所まで。それから先、やるのは選手たちです。


センチメンタルに変に良い終わり方風する必要はありません。事実をそのままに、良いこと、悪いこと、そのまま受け止めて次に向かいたいです。逃げて、ごまかしているとセンチメンタルにもやもや良い風に終わってしまいます。それは嫌です。



*試合結果(練習試合含む)は『 試合結果コーナー 』に掲載しました。