NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 練習試合(U10 / VS東郷SS ・レッドグランパス茂原 / 5月19日) 』を行いました。 (2013. 05. 23)

5月19日(日)にU10+5年生が東郷SS、レッドグランパス茂原と釈迦谷Gにて練習試合を行いました。



サッカーを始めた時期やチームに加入した時期、心身の成長、サッカーに対する思いや意欲等々は、それぞれまさに十人十色ですが、それぞれがそれぞれの角度やペースで成長している様子を見ることが出来ました。

その中には、私たちを『 おっ! 』と思わせてくれる急成長している選手もいます。



良いお天気の日に、1日中サッカー、午前中は練習、仲間とお弁当食べて、午後は良い相手と試合。幸せな一日です。

チームがサッカーを通じて子供たちの成長をサポート出来る場所に、少しずつ少しずつなってきています。

課題、難題は多々ありますが、子供たち、スタッフ、チームが一歩一歩地道に成長できるような場所にしていきたいです。



この日の経験も経験に出来るように、それぞれが改善を見つけ出して、次につなげていきましょう!




*試合結果は『 試合結果表コーナー 』に掲載してあります。