NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 アルバム(4年~6年/ 練習試合 /VS DECEO他) 』を更新しました。 (2013. 04. 30)

4月28日(日)に4年~6年生が、館山市出野尾GにてDECEO、VIVAIO船橋、水戸ホーリホックと練習試合を行いました。


いつも色々な機会に声をかけていただいておりますDECEOさんからのお誘いで、とても貴重な機会をいただきました。

良質な絨毯のような素晴らしいピッチ、とっても気持ちのよい天気、とても良いチームに選手、スタッフの方々たち・・・とてもありがたいです。


こんな経験が子供たちの大切な原点になっていきます。


今までの積み重ねが出た素晴らしいプレー、びっくりするような素晴らしいゴールもあり、すごくうまくて強い相手を前にチャレンジを忘れてしまいションボリープレーあり、良かったこと、悪かったこと、楽しかったこと、つらかったこと、笑顔、涙顔、しょんぼり顔、眠い顔・・・


全てを力に!!


これからのひとつひとつの積み重ね方が大事です。



おごらず、ひるまず、チャレンジ!
うまくて、強い相手にコテンパにやられても、それを楽しんで目一杯やることで、次にやったら見てろよ!!につながります。


千葉県トップレベル、茨城県トップレベルのチームに通用している部分が少しでもあることに気がついてほしいです。


積み重ね次第では、今後が本当に楽しみで楽しみで楽しみな選手がたくさんいます。自分の可能性に思いっきりチャレンジしてほしいです。



*『 アルバムコーナー 』に写真を掲載しました。是非ご覧ください。