NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 試合結果表(JY / クラブユース選手権 / 4月21日) 』を更新しました。 (2013. 04. 29)

JYが4月21日(日)に鴨川陸上競技場にて、クラブユース予選リーグ第3節 VS FAVERZE を行いました。

U15のクラブユース選手権は、予選リーグ敗退でこれにて終了。



2年間、言われてやるのではなく、日々自ら、後一歩踏み出して、後一歩踏ん張って、後一歩工夫して、後一歩受け止めて・・・、やれることを、全部後一歩自らやっていたら、どうだったのか?



4月上旬の合宿後に書いた事と同じことを書いています。こちらは2年前からわかってます。が問題は彼らに、本当に伝わるか、です。

『 はい、分かりました 』返事はわるくないですが・・・




そろそろ、少しは理解できる時になってきたと思います。


何億円払っても過去にはいけませんので、これからどうするか、が大事です。


今から本気になれば、半年後もっとやれて楽しめます。さぁ彼らはどうするのか?


もう期間は長くありませんが、彼らのこれからの長い人生の大事な大事な種になるように、ここはじっくり見守りつつ、彼ら自身が踏み出すのを待ってみます。





*試合結果表は『 試合結果コーナー 』に掲載しました。