NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

☆2013年度 活動開始(4月1日~)しました。 本年度もよろしくお願いいたします!! (2013. 04. 09)

2013年度(3期目)の活動を開始しました!!


早速4月1日(月)~3日(水)までJYが合宿を行い、6日(土)はクラブユース選手権、7日(日)は結団式と慌ただしくも無事に新年度をスタートしました。


2012年度も様々な課題、難題、悔しさ、情けなさ等々多々ありながら、多くの方たちの応援、ご協力をいただき乗り越えていくことが出来ました。皆さんの温かいお気持ちが本当にありがたく感謝!申し上げます。


チーム発足3年目の今年度も理想通りにいかない事が多々ありそうですが、粘り強く継続して、理想と現実のギャップを少しずつ少しずつ埋めていき、良いチームに向かって、亀方式でいきます!



子供たちにとってチームが、大切な場所、自分の居場所、大好きな場所に。

サッカーが大大大好きで、宝物!な子供たちが一人でも出てくるように。

サッカーを通じて、子供たちの世界を広がるように。

痺れるような本当の『 楽しい 』を感じられるように。



私たちが、目の前の小さな問題にとらわれることなく、真実に限りなく近い大切なものを見ていきたいです。

チームは、まだまだまだ力不足です。そこから目をそらすことなく、逃げずに、子供たちの笑顔をエネルギーに、スタッフ一同力を合わせてやっていきます!!