NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

JY 波崎合宿 (8日~10日) 無事に終了しました! (2012. 08. 10)

JY 波崎合宿(千葉SC杯/8日~10日)の3日間が無事に終了しました。まずは、大きな事故、けが等なく帰ってこれたことが、何よりです。ご協力いただきました、各関係者の皆さん、ありがとうございました!


わずか3日間ですが、色々とありました・・・。私の前にいる時だけ、やるのでは、意味がありません。見られていなければ、どうでも良い。それでは、絶対にダメです。

サッカー選手として、真剣に、全力で、取り組める時間は、本当に短いです。私の目の前にいる時だけ、やっているふりをする。絶対にダメです。

自分の意志で、本気で、楽しんで!やれる選手になってほしいです。


3日目の試合結果
 決勝リーグ1試合目 Futuro 1 VS 8 おゆみ野南中U14・A  
 決勝リーグ2試合目 Futuro 1 vs 2 生浜中U14(千葉市)


決勝リーグは、2試合ともに負けて、10チーム中、4位となりました。2試合とも、相手の力は、確実に上でした。ただ、自分たちに、やれる少ない事を、本当にやろうと出来ませんでした。

つらい状況になると、どうしても逃げてしまいます。一人、一人が、泥臭く、必死に戦えば、違う試合になりました。

ただ、少しずつ気が付き始めて、やり始めている選手が出てきています。

そろそろ本気火を灯しましょう。今日、流した涙は、本当の悔し涙ですか?

                       

ゴールを守れ!
強うそうな雰囲気だしてください!