NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 U15リーグ第4節 VS茂原中 (2月10日) 』 を行いました。 (2013. 02. 10)

2月10日(日)本日、JYが『 U15リーグ3部2ブロック 第4節 VS茂原中 』を長柄中Gにて行いました。

茂原中は、秋の中体連新人戦 長生郡市予選に優勝し、このリーグでも力のあるチームです。


今日の試合は、チーム、個人ともに様々な課題が多々ある中でも、子供たちの今ある力を、最大限発揮できるように、一番良い状態で試合が出来るように、その中で勝ち点3を取ろうと決めて挑みました。


結果は 『 1 ● 2 』 1勝1敗2分で勝ち点5のまま。


惜敗のようで完敗、そして後悔。問題を先送りにしていた部分が、色々な面で出ました。
どこが課題でどう改善していくか、の具体策はもう少し時間をかけて考えます。


私自身が、今の現状を言い訳無用で、そのまま全部受け入れて、受け止めて、次に向かっていきます。


今日は、自分の力不足を痛感し、もっと良いチーム状態に出来たのでは?彼らの成長をもっと促せたのでは?とたっぷり後悔し、明日また彼らとゆっくり話をして、次につなげていきたいと思います。


大事な時に、彼ら自身それぞれが自信と責任を持ってグラウンドに立てるように。