NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 U15リーグ第2節 (VS 一宮中/1月20日) 』を行いました。 (2013. 01. 22)

1月20日(日)にJYが『 U15リーグ3部リーグ2ブロック 第2節 VS一宮中 』を一宮中Gにて行いました。
結果は『 2❍0 』で1勝1分 勝ち点4 となりました。


アウェー、緊迫した試合、相手の高い身体能力に、またまた 『 ガッチガッチやぞ!! 』となりましたが、そんな中、粘り強く闘い勝ち切りました。


サッカーの質としては、改善点ばかりで、一人一人がチームの為に逃げずに戦えたとも言えませんが、今までであれば持ってこれなかった試合を、不細工な戦いながら、みんなで持ってくることが出来ました。



先週の試合から急には成長出来ませんが、前節よりもグラウンドの中で自分たちで戦おうとしていました。
今までの積み重ねは、確実に彼らの心と体に染み込み始めてきました。


すごく良い流れの中からのゴール!!後の変な喜び方のおもしろい人・・・、力みすぎで、インナーの色を間違えて笑われ、プレーでは納得できずハーフタイムには涙目のエース・・・、体調不良GKの普段見せない落ち着きとスーパーセーブ!なぜ?、いつの間にか鼻血を出している奴・・・、赤ちゃんFWは相手に削られ暴言でイエローカード・・・、朝に3度も体温測る心配性のボランチ・・・、見えない敵に大慌ての一人芝居CB・・・、前節ソックス忘れて試合に出れなかった甘えん坊は、緊張して何も出来ず・・・、そんな中落ち着いて戦い切ったキャプテンのめんどくさい発言・・・、


まだまだ、やることいっぱいです。