NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

『 試合結果表 (JY / 練習試合・U15リーグ/1月6日・13日) 』を更新しました。 (2013. 01. 13)

JYが1月6日(日)に練習試合(VSコスモ・守山中/出野尾G)、13日(日)にU15リーグ(VS鴨川中/千倉B&G海洋センターG)を行いました。


積み重ねの中で、様々な面で確実にベースがアップしていています。
本日のU15リーグでは、今までの中で初めて 『 試合で成長できる試合 』が出来て、今までの中で一番良いゲームをしました。



但し、ベンチでのコントロールを多くした中で。
あくまで、グラウンドの中で!もっともっと選手たちがゲームを作り上げて戦えるチームを目指しています。



個々、チームの課題の根本は改善出来ていないと感じてます。そこに逃げずに愚直にぐりぐり。



緊迫した試合の中で、ビビらず、イライラせず、チームのためにもっともっと気持ちのこもった姿勢で堂々とグラウンドに立てる、痺れる試合を楽しめる選手に。チームに貢献しようと、思い込みの限界線を自ら軽く踏み越えられる選手に。



小さい事で喧嘩しない!大事な事で喧嘩して。大事な事で喧嘩しても『 喧嘩するほど仲が良い 』です。
小さい事で喧嘩する人同士は 『 喧嘩するほど仲が悪い 』です。



一人一人が自分を捨ててチームのために戦えれば、逃げずに戦えば今日は勝ち点1が勝ち点3に。



自分の事ばっかりかわいがると、心が小さくなっちゃいます。
自分を捨てて、開放して戦ったほうが、自分も周りも楽しいものです。これ本当です。



目指せ、森三中!!