NPO法人 フットボールクラブ イスミ フトゥーロ

JY・U13 館山合宿(24日~26日) 2日目終了しました。 (2012. 08. 25)

JY・U13館山合宿(24日~26日/TATEYAMA フェスティバル)、無事に2日目が終了しました!

2日目は、天然芝の館山市出野尾多目的広場で、8人制。そして、対戦相手は、クラッキス松戸、スポルトやちよ、カラクテル(大網)、ロンドりーナ(神奈川)、リベルタ(茨城)、とまたまた良いチームばかり。


昨日に続いて、そんな贅沢三昧の合宿に来て、チームの目標は、

 『 サッカーを仲間と思いっきり楽しんで、張り切ってプレーする! 』

 『 素晴らしいチームが数多く参加する大会に出場して、ピッチ内外の良い所を盗んでくる! 』



2日目、目標が2日連続で、どこかへ、飛んで、飛んで、飛んで行ってしまいました。


県内トップ10に入るようなチームとの対戦もあり、当然ですが、力の差があります。

試合数もたくさんこなして、暑さもあり、相当な疲労がある状況。

そのような状態で、力のある、うまくて、気持ちのあるチーム相手にどう戦うの?仲間で本当に力をあわせ、心をひとつに戦わないで、どう対抗するの?まだまだ逃げてしまいます。



それじゃ絶対ダメです。

みんなで立てた目標、簡単にすてちゃダメです。



今日は、合宿の目標+チームとして『 苦しい状況でも、最後まであきらめずに、声をかけあって、心をひとつにして全力で戦う 』この目標果たすために自分たちの力を全部尽くしたのかな?

現在その件、まだミーティング中、



明日も、彼らなら、やれる!と信じて。